万能洗剤液

万能洗剤

松の力

www.eco-branch.jp

洗剤液は松の樹液100%。これが希釈によってはよく落ちるし、水周りのかさばる洗剤類が統一されます。なんといっても私が住まう名古屋の会社エコブランチ。ノーインパクトは本質の追求。

 

食洗機にも使えます。

我が家はビルトインではなく外付けタイプ。

松の力小さじ1に対して3倍に薄めます。

1:4の割合で。

 

毎回くたくたになるスポンジも止めて竹布の食器洗いクロス(安価)を使い始めてかなり経つけど、初期のものは未だに現役だし、ゴミ化しなくなった我が家のキッチンは見事。

新築の際は今まで以上にすっきりとした利便性を上げた水周りに仕上げたい。

store.shopping.yahoo.co.jp