親不知抜歯4日目

3日目は首のリンパが腫れたような症状で1日悩み動悸まで。

4日目の今日は片側の耳まで痛い。

鎮痛剤を飲む感覚をあけてるけど、歯があったところがどうしても痛い。

痛みが軽減されてるかは、さておき、痛みの箇所が分かるようになってきたといったような状態。

薬局でロキソニンSを購入。

普段は民間療法・漢方薬に頼っているので、鎮痛剤飲むなんて10年ぶりくらいだったけど、フワフワとしてきちゃって旦那にもヘラヘラ笑ってしまいなんだか危ない、んちょっと睡眠薬のような感じであった。

よって強い効果があるのでロキソニンSは一旦封印。

手元にあるルータ30Cとハイペリカム30Cで少し顎まわりが楽に。

 

授乳期の今、鎮痛剤でおっぱい詰まります。

はやく治っておくれ〜。